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文書・FAX電子化/デジタルカラー複合機[キヤノンマーケティングジャパン]

このようなことでお困りではありませんか。

  • 文書の電子化を進めたい
  • 複合機を買い替えたい
  • スキャンをもっと早く行いたい
  • FAX文書の電子化を行いたい

導入効果

直観的なシンプルな操作を実現

10.1inch、フルフラットのタッチパネルを採用。コンパクトなハードキーレス操作パネルにより、最短の視線移動と手の動線を実現

スキャン業務の生産性を高める

毎分270ページの高速読み取りを実現。高速かつ静音設計のADFで、スキャン業務の生産性を高める

電子化により紙文書の管理負担を軽減

紙文書や受信FAXをデータ化することで、管理負担を軽減し、後からの検索性も向上。自動テキスト化やファイル名付与のオプション機能が、これからのオフィスにマッチした情報管理をサポート。

ソリューションイメージ

先進のドキュメント活用を推進し、情報コミュニケーションを円滑化

デジタルカラー複合機で、紙文書の電子化による検索性の向上、省スペース化、そして情報の共有をご提供します。

FAXを電子化でテレワークにも活用

受信FAXを電子化し自動保存することができます。保管場所を共有しておけばテレワークでも出先からでもFAXを確認でき柔軟に対応が可能です。

機能・仕様

多彩なコンテンツ表示で、情報伝達を活性化する「ビジュアルメッセージ」

ワイドで見やすい操作パネルを活かし、イベント告知や社内通達などさまざまなビジュアルコンテンツを表示できます。コンテンツはアドバンスドボックスやファイルサーバーに格納。操作開始前のログイン時やプリント中に表示させることが可能です。効果的な情報コミュニケーションを実現します。

高速スキャン

一度の原稿搬送で表面と裏面を同時に読み取る、両面同時読み取りADFを標準装備。毎分270ページの高速読み取りを実現します。

放置プリントを抑止する「留め置き印刷」

印刷データを本体内に留め置き、ログイン時に文書リストを表示。部数やステイプルなどの設定を、印刷前に確認・変更できます。また、複数ページを画面上に並べて表示し、仕上がりイメージを印刷前にプレビューで確認。フリック操作でなめらかなページ送りもできます。放置プリントを抑止し、ミスプリントによる無駄なコストを削減します。

スムーズな情報共有を促進する「uniFLOW Online スキャン機能」

クラウドサービスとの連携を広げる「uniFLOW Online」を使うことで、スキャンした文書を各種クラウドサービスに直接送信することができます。クラウド環境でスムーズな情報共有を促進し、業務効率の向上を支援します。※オプション対応のものもございます。

紙文書をスキャンして文章を手軽に編集できる「Office Open XML対応」

紙文書をスキャンする際に、OCR処理でテキスト情報を付加。図形データのアウトライン処理も行ってPowerPoint形式に変換することができます。文章の追加やリライトなど、入力や編集の手間を大幅に軽減し、紙の書類の再活用を促進します。またPowerPoint形式だけでなくWord形式にも変換することができます。

業務活用の幅を広げる「モバイル連携」

モバイル機器に「Canon PRINT Business」をインストールし、複合機とダイレクト接続してデータ出力、スキャンデータの取り込みが行えます。モバイル機器の業務活用の幅を広げます。

受信FAXを自動で簡単整理「せいとんFAX」

Image RUNNER ADVANCEで受信したFAXをデータ化しファイル名付与や振り分けを自動で行います。FAX文書の電子化と整理が簡単に行え、業務効率化につながります。

アフターサポート

ソリューションを導入いただいたお客様が安心して運用できるよう、充実した体制でサポートいたします。

ネットワークサポート
ネットワーク運用管理・監視サービス

お客様に最適なシステム運用をご提案し、運用プロセスの改善・効率向上を実現いたします。
また運用監視サービスでは24時間体制でネットワーク監視を行います。
アラーム通知による障害の予防やリモートを利用した早急な障害修復を実現いたします。

ネットワーク障害対応

障害発生時にネットワーク及びLAN配線の切り分けを行い、ネットワークの復旧作業をいたします。
通信回線を利用したリモートまたは現地訪問にて現状確認を行い、障害箇所を早期発見・早期復旧いたします。

無線LANサイトサーベイ

無線LAN導入の際、電波の強度をグラフィカルに視覚化して適切なアクセスポイント数や設置レイアウトをご提案いたします。
サイトサーベイを行うことにより、「アクセスポイント同士が干渉して接続できない」「通信速度が遅い」等のトラブルを防止できます。

ハードウェアサポート
設備維持・保守サービス

お客様に十分満足してご利用いただけるよう、常に良好な設備稼動状態を維持するためのサービスです。各種機器を安全稼動するために必要な点検を行います。
万一の機器障害時は、カスタマーエンジニアが速やかにお伺いし障害を修復いたします。
また、最新の情報からお客様の業態に沿ったサービスや機器もご紹介いたします。

リモート保守サービス

リモートにてネットワーク機器の稼動状態・障害内容の把握、ソフト設定変更等を実施するサービスです。また、リモートによる24時間監視サービスもご利用いただけます。

パーコールサービス

障害発生の都度、お客様からの連絡によってカスタマーエンジニアがお伺いし、障害を修復するサービスです。
※通常、翌営業日以降の当社スケジュールによるご対応となります
※基本サービス時間:平日 9:00~17:00(年末年始を除く、ただし平日17:00以降及び土日祝祭日は受付のみ)

設備改修工事

運用中の通信機器類の更新並びに移設増設対応サービスです。運用を妨げない工事方法や停止時間を最小限にするスケジュールをご提案いたします。

PBX 診断サービス

既存の交換機設備の稼動状況の健全性調査を行い、改善レポートをご提出いたします。

ソフトウェアサポート
システム運用サービス

システムに関するお問い合わせ対応やシステム障害発生時の原因切り分け・システム保管・管理を行います。また、ハードディスク障害等で再インストールが必要なときもご購入いただいた初期状態まで復旧を行います。
システム障害等に迅速に対応する為に遠隔操作による対応も可能です。(お客様側の環境はお客様準備となります)
※基本サービス時間:平日 9:00~17:00(年末年始を除く、ただし平日17:00以降及び土日祝祭日は受付のみ)
※訪問によるシステム回復作業が必要な場合、契約条件や作業内容により有償作業となります

定期訪問サービス(オプション)

年間訪問回数を定め訪問し、システム稼動状況やハードディスクの空き容量等の調査を行い問題点の早期発見を行います。

追加オペレーションサービス(オプション)

人事異動等により担当が変わったとき等に、ご要望に応じてオペレーション指導を行います。
※1回あたり5時間以内となります。

報告書作成(オプション)

お問い合わせ履歴や障害対応履歴をまとめた報告書を定期的に作成いたします。

コンタクトセンター

お客様に安心して当社製品をお使いいただくためには保守体制が万全でなければなりません。当社ではお客様の安心を最優先に考え、「24時間365日緊急障害受付体制」を敷いております。
週末や夜間のお問い合わせにも当社にて受付対応し、後方支援部署とも連携を取りながらスピーディーに対応いたします。
24時間365日の緊急障害受付体制、神田通信機ならではのサポートサービスです。

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