日立製PHS修理対応についてのご案内
(対象機種:HI-D8PSⅡ・HI-D8PSWPⅡ・HI-D9PS)

この度、日立製PHSにおいて、一部の修理部品供給終了により修理ができない状況となっており、故障事例として「通話中によく切れる」「キー操作が効かない」「こちらの声が相手に届かない」という症状は、修理不可の可能性が高くなっています。

 

■修理ができない主なケース:

・基板の内部腐食が見られる、水濡れマーカーに反応が出ている

・メイン基板の交換が必要な場合

・マイクの故障・不具合や異物混入

つきましては、後継製品への移行をご検討いただけますと幸いです。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


ご質問・ご相談に関しては
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ