新年の御挨拶

平素より弊社の事業運営に際しまして、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新年のお祝いを申し上げるとともに、新型コロナウイルス感染が一日も早く終息することを祈りつつ、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

2021年は、前年に引き続き“ウィズ・コロナ”の事業継続を余儀なくされた1年でした。第5波による国内での感染拡大と病床逼迫期の安全確保が担保できない中、在宅勤務や時差出勤等、新しい働き方を取り入れながら事業をやり通せたことは、当社にとって大きな自信となり、非常事態への耐性の強さを再確認できました。

 

これからも事業構造の変化に対応していくため、「お客様の事業活動の生命線となるインフラを顧客とともに創り、守り、育てる会社」というミッションをしっかり認識し、お客様にとっての当社の存在意義を問い続けることで、会社としての新しい軸を作り、顧客に選ばれる努力を引き続き進めてまいります。

 

ステークホルダーの皆様には、「当社の全ての技術を集結し、お客様に満足される情報通信ネットワークソリューションを提供することにより社会に貢献する」という経営理念に引き続きご理解をいただき、より一層のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

2022年1月

代表取締役社長

神部 雅人


ご質問・ご相談に関しては
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ