『Teams完全攻略ガイドブック 便利機能編』を公開しました。㊮
先日『仕事ができるアイツとの違いは、Web会議だった!? ~Teams編~』にて、
『Teams完全攻略ガイドブック 初期設定編』を公開しました。
今回はその続編である便利機能編を公開しましたので、そちらをご紹介いたします。
便利機能編
完全攻略その1『ファイル共同編集機能』
Teamsの便利機能『共同編集機能』についてです。
Teamsではチーム・チャネルのメンバーと、エクセルやワード等のファイルを一緒に編集を行うことができます。
そちらのファイル共同編集機能についてご紹介いたします。
完全攻略その2『タスク管理』
Teamsの便利機能『タスク管理』についてです。
TeamsではMicrosoftPlannerと連携することで、チームでのタスク管理をサポートすることができます。
そちらのMicrosoftPlanner連携機能についてご紹介いたします。
完全攻略その3『スケジュール調整』
Teamsの便利機能『スケジュールアシスタント編』についてです。
TeamsではMicrosoftOutlookと連携することで、チームでの会議の日程調整をサポートすることができます。
そちらのスケジュールアシスタント機能についてご紹介いたします。
まとめ
今回はTeamsの便利機能についてご紹介いたしました。
ぜひ下記ダウンロードフォームにお申込みの上ご活用ください。
ご質問・ご相談に関しては
こちらからお問い合わせください。
「Teams完全攻略ガイドブック~便利機能編~」の資料を
こちらからダウンロード