『Teams完全攻略ガイドブック 便利機能編』を公開しました。㊮

先日『仕事ができるアイツとの違いは、Web会議だった!? ~Teams編~』にて、
『Teams完全攻略ガイドブック 初期設定編』を公開しました。

今回はその続編である便利機能編を公開しましたので、そちらをご紹介いたします。


Teams完全攻略ガイドブックお申し込み方法

①下記バナー「Teams完全攻略ガイドブックダウンロードフォーム」よりお申し込みください。

便利機能編

完全攻略その1『ファイル共同編集機能』

Teamsの便利機能『共同編集機能』についてです。

 

Teamsではチーム・チャネルのメンバーと、エクセルやワード等のファイルを一緒に編集を行うことができます。

そちらのファイル共同編集機能についてご紹介いたします。

完全攻略その2『タスク管理』

Teamsの便利機能『タスク管理』についてです。

 

TeamsではMicrosoftPlannerと連携することで、チームでのタスク管理をサポートすることができます。

そちらのMicrosoftPlanner連携機能についてご紹介いたします。

完全攻略その3『スケジュール調整』

Teamsの便利機能『スケジュールアシスタント編』についてです。

 

TeamsではMicrosoftOutlookと連携することで、チームでの会議の日程調整をサポートすることができます。

そちらのスケジュールアシスタント機能についてご紹介いたします。

まとめ

今回はTeamsの便利機能についてご紹介いたしました。

ぜひ下記ダウンロードフォームにお申込みの上ご活用ください。

ご質問・ご相談に関しては
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ

「Teams完全攻略ガイドブック~便利機能編~」の資料を
こちらからダウンロード

ダウンロードフォーム